トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川県綾瀬市でバスケをしたい方!!

神奈川県綾瀬市でバスケをしたい方!!

タイトル
神奈川県綾瀬市でバスケをしたい方!!
投稿者
oioiさん  シューティングガード 男性 32歳
投稿日時
2015/06/26 03:30
神奈川県の綾瀬市でバスケットボールチームを一緒に立ち上げてくれる方募集です!

現在、メンバーが数名しかおらずとてもチームと呼べるものではありません。
また、練習場所も現在は特定の場所では行えていない状況です。
綾瀬市で新規にバスケットチームを始めませんか?
初心者も大歓迎です!
年齢も問いません!

一緒にバスケをやりたい方是非ご連絡お願い致します!
タイトル
初めまして
投稿者
のりひと☆さん  ポイントガード 男性 38歳
投稿日時
2016/02/14 14:13
来月綾瀬市に引っ越します。
ブランクもあり全然うごけませんが、
またバスケをやりたいなと思っておりました。
ぜひ仲間に入れていただけたらと思いコメントいたしました。
ぜひよろしくお願いします。
コメントする
トップ > ユーザー広場 > なんでも掲示板 > 神奈川県綾瀬市でバスケをしたい方!!