トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#18104「どっちですか??」

質問 「どっちですか??」

質問内容

質問者
ヤッブさん
投稿日時
2011/04/10 21:38


いま新しいバッシュ
ナイキのハイパーライズを
買おうか迷ってるのですが
ハイパーライズはエアーって
入ってるんですか??

この前スポーツ店に行って
試しに履いたのですが
よく分からなくて・・・・・

店員に聞いたら
エアー入ってるって言ってて

兄貴に聞いたら
入ってないって言ってて

よく分かりません!!



回答お願いします!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hide16さん
投稿日時
2011/04/10 22:58
かかとの部分にエアが入っているはずですが(^-^;




お返事する(質問者のみ)
質問者
ヤッブさん
投稿日時
ありがとうございます。

回答

回答者
fingerさん
投稿日時
2011/04/11 19:17
かかとにズームエア。

ただ、耐久性が無いので、

2足以上買って

履きまわしたほうがいいですよ!







僕の場合、2ヵ月でこわれました…

10000円(値引き)が

2ヵ月で…

かなりショックでした。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヤッブさん
投稿日時

それショックですね^^;

自分もアップテンポ
1万4千くらいして
エアー抜けしたときは
ショックでした。

回答

回答者
投稿日時
2011/04/11 19:22
上記、hide16さんが仰るようにハイパーライズは踵の部分にズームエア、つま先側の前足部分にルナフォームというクッション素材が入っています。まあ、中を切り開けて見たわけじゃあないですが(笑)

一般的に外部から見えるビジブルエアではないですが、エアは入っているようです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ヤッブさん
投稿日時

詳しいですね!!

ありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#18104「どっちですか??」