トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9227「あひるの空って…」

質問 「あひるの空って…」

質問内容

質問者
Charlesさん
投稿日時
2008/07/19 23:26
あひるの空って… 少し現実離れしていませんか??
今 中学3年生なんですが…
高校1~2年生であんなにうまいなんて…
NBA選手なみだと思うですが…
やっぱりマンガは、マンガですよね?
空くんみたいにスリーがスポスポ入ったりトビ君のようにうまい人は、そうは、いませんよね?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/19 23:36
そんなこと言ったら、スラムダンクもですよね〜

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
シソさん
投稿日時
2008/07/20 00:40
たしかにいないと思いますね^^;



でもやっぱそういううまいプレイヤーを出さないと漫画として面白くないのでね・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/20 07:30
いや俺の知り合いの社会人に三人くらい漫画を越えてるぐらい上手い人いますよ

お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/20 08:30
まあ高校生の話なので、社会人はわからないですね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/20 09:33
身長166cmでリング届きそうな子とかいますよ^^

3Pにいたっては同じ学校の2年生で8~9割は入る子とか。。。あれは見てて別格だと思いましたね^^;

まぁ確かに「 少し 」現実離れしてるかもしれませんがいないという事は無いと思いますよv

その分努力も半端じゃないでしょうけど^^


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2008/07/20 10:43
そもそも2次元の世界に現実味を求めてる事自体可笑しいと思うんですがねぇ・・・





まあ、10代の天才バスケット少年なんてのが海外には数人いたりもしますけど。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/20 14:58
高卒でプロ入りする人もいますしね

あと元陸上部で170センチでダンクできる人とかいますよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/07/20 15:19
しょせん漫画は漫画ですからね

僕はあひるの空よりスラムダンクのほうが

現実的でいいと思いますが
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2008/07/20 15:27
3pのうまい人なら私の友達にもいますよ。

空みたいにスパスパはいりますし(←中2の時ぐらいから)、先輩とかの中で彼女よりうまい3pシューターを見たことありませんから。



さすがにトビみたいな人は女子の中では見たことありませんが・・・


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9227「あひるの空って…」